鵠沼海岸は…住んで良し、食べて良し、遊んで良し!2013年06月29日ブログ

湘南の中心(と勝手に思っている)鵠沼海岸は住みやすい所です。 たまに帰ってくる息子が海まで走って来て…「鵠沼海岸、やっぱりいいな~」。 当社のお客様が立ち寄って下さり…「今日は午後に海まで行ってきます。…

続きを読む

「恥ずかしかった~」話2013年06月27日ブログ

昨日早朝、当社顧問(60代男性)がゴルフの為、藤沢始発新宿行小田急線に乗車し、 座席の空きスペースに座り込んだところ何故か皆さんからの視線を感じたそうです。 久しぶりの若い女性たちからの視線にすっかり舞…

続きを読む

大型犬OKのアパートは希少です!2013年06月20日湘南の物件

鵠沼海岸徒歩9分の2DKアパート、グランメール湘南はアパートでは 滅多にないのですが、「大型犬OK」です。オーナー様が大の犬好きで ご自身も大型犬を飼っているためペット飼育にはとても理解があります。 大…

続きを読む

当社は本当に鵠沼海岸駅前!2013年06月17日鵠沼海岸商店街

当社を訪問予定の方に「鵠沼海岸駅前ですよー」と言うのですが、 大抵の方は通り過ぎて、商店街まで行ってしまいます。 ようやく戻ってきてから、「本当に駅の真ん前なんですね~!」と 驚きます。下の写真は当社の…

続きを読む

緑が濃くなりました!2013年06月10日湘南の物件

梅雨入りしたのですが、結構晴天が続いています。 でも緑は濃くなりましたね~。以前このブログでも 取り上げた鵠沼海岸駅徒歩8分のアパートですが、 桜の木が深~い緑に変わっていました。         こちらのアパー…

続きを読む