ハッピーメリークリスマス!2012年12月24日ブログ

クリスマスイブの今日、鵠沼海岸を中心にご案内が複数ありました。 おかげで目標の1日5000歩以上歩くを達成できました。 たった5000歩ではまだまだですが、膝を傷めてからはこれでもかなりの進歩です。 来年は一万…

続きを読む

鵠沼海岸駅に一番近い不動産会社2012年12月22日鵠沼海岸商店街

当社は小田急江ノ島線・鵠沼海岸駅正面にあります。 改札口を出るとすぐ目の前です。5歩歩けば着きます。 正面から見るとこんな感じです。 近付くとこんな感じです。 どこよりも駅に近く、どこよりも親切丁寧(ホ…

続きを読む

クリスマスソング2012年12月21日ブログ

当事務所ではいつもAFN(American Forces Network)米軍放送網を流していますが、今日はずっとクリスマスソングだけが流れています。こんなにあるんだーとびっくりするくらいです。湘南の中心(と思っている) [……

続きを読む

湘南に住むを応援するブログ始めます。2012年12月06日ブログ

「湘南って一体どこからどこまでなの?」とよく言われますが、はっきりと線引きするのはちょっと難しいかもしれません。でも「湘南の中心はどこなの?」と聞かれたら、それは鵠沼海岸かな~。湘南らしく本当に良い…

続きを読む