クリントン氏かトランプ氏か?2016年11月04日ブログ

米国大統領選が間近になりました。

湘南不動産と全く関係のない話題ですが、

気になって仕方ありません。

クリントン氏はあまり好かれる女性ではないようですが、

大統領の資質は充分あるように思います。

大統領ですからその能力・バランス感覚が大事です。

女性としての魅力は関係ないでしょう。

対してトランプ氏は今までの言動から鑑みると

男性としての魅力もなく、大統領としての資質も

あるようには思えません。

しかし、選挙直前になって両者の予想獲得投票率が

拮抗しているようです。

アメリカ、大丈夫ですかね?

アメリカ国民の良識を信じたいですね。