シアトル旅行・ゴルフ2015年08月29日ゴルフ

シアトルではもちろんゴルフをしました。

1回目はベルビューゴルフコースというパブリックコースです。

地元の婦人とそのお孫さん(17歳)と回りました。

初対面でしたが、元気で気持ちの良い人達でしたね。

写真を撮る暇はありませんでしたよ。

2回目はニューキャッスルゴルフコースというカントリークラブです。

クラブハウスが超豪華。遠くから見るとこんな感じ。

caslte castle1

変化にとんだ丘稜コースで面白かったです。

コースから海とシアトル市街が見えます。素晴らしい眺めです。

castle2

このコースでベストスコアを更新しましたよ。90です!ヤッタね。

 

今年の全米が行われたチェンバーズベイにも行ってみました。

chamber1 chamber2

木がほとんどないリンクスコースです。難しそ~。ここは見学だけです。

chamber4  chamber5

いつかプレーしてみたいな。