夏休み旅行2014年08月25日ブログ

今年の夏休みは久しぶりの海外旅行でした。

行き先はアメリカ・シアトル。良いところだったな~。

緯度は樺太くらいなので基本的には夏、涼しい。エアコンがない家も多い。

只、今年は暑いらしく、ゴルフしてても暑かった。

日本ほどじゃないけどね…

市内観光では定番のマリナーズ球場見学、スターバックス本社見学 etc。

シアトルはスターバックス発祥の地なんだってね。

その他には、ジャズライブ、野外コンサート、もちろんゴルフ、そして

郊外のクリスタル山という山にも行きました。

冬はスキー場になる山なので頂上まで一気にゴンドラで行けます。

そこから見たレニエ山は富士山そっくり。

renie

空港からも見えました。

airport

とても楽しい旅行でしたが、ホテルのベッドが高すぎて怖かったです。

hotel

私の長~い足が短く見えます!!

hotel2